桐たんす桐箪笥 桐タンス 相徳 桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 の ホームページは上記をクリックしてください。

« 桐たんす更生 時代仕上げ | メイン | すっきりデザインの桐たんす »

2011年7月 3日

柿渋仕上げ の桐たんす

柿渋で 桐たんすを仕上げました。

お使いになっているうちに だんだん色が濃くなり 味わいが増します。

天然のものは お使いになるうちに だんだん味わいがまし
人工のものは だんだん劣化していくように思います。

このおたんすは 下のほうで 小引き出しに分けています。
座った状態でお使いになるのであれば この方が使いやすいと思います。
昔の桐たんすでは 下のほうで分ける方が 一般的でした。


桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

カテゴリ: 桐たんす実例集 , 桐たんすの 仕上げ色の種類 , 背が低い 桐たんす | 投稿者:Tansu