桐たんす桐箪笥 桐タンス 相徳 桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 の ホームページは上記をクリックしてください。

« 帯用の桐たんすの変形 | メイン | 火事でこげた 桐たんすの修理 »

2008年7月 7日

火事でこげた桐たんすの修理・再生

桐たんすの火事被害です。
たんすを見てはそれほど痛んだ状態ではありませんが
お宅は かなりの被害にあわれています。

金具などは かなりの熱にあっているようで 変色 変性しています。
消火のときにかなりの水もかぶっているようです。

正面の傷は 避難のときに いろいろぶつけたものと思われますが
きれいに修理することが可能です。


桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る

カテゴリ: 桐たんす更生 | 投稿者:Tansu