桐たんす桐箪笥 桐タンス 相徳 桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 の ホームページは上記をクリックしてください。

« 桐箪笥 しばらく預かってもらえますか | メイン | 桐たんすに 隠し箱とか あるんですか »

2008年3月15日

前は 三田にあった相徳さんですか

かつて 1976年までは 東京都港区三田にございました。
その後 一時 港区西新橋に移転し 平成元年より 現在地 東京都港区高輪 
品川駅そばに移動しました。

かつては 芝大門に 店舗があった時期もあり
お客様の年代によりまして おなじみの場所も異なるようです。
三田が もっとも長かったことから 現在でも 三田の相徳 と
ご記憶の方も多いようです。

桐たんす 相徳の歴史については 

http://www.aitoku.co.jp/info/rekishi.html

を 参照してください。

桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る

カテゴリ: ご質問とお答え , ご来店前のご質問 , 相徳に関するご質問 | 投稿者:Tansu