桐たんす桐箪笥 桐タンス 相徳 桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 の ホームページは上記をクリックしてください。

« 桐たんす まずどこを見ればいいのですか | メイン | 遠くから 桐箪笥 買いに行っても おりあうでしょうか »

2008年3月12日

地元の家具屋には 桐箪笥並んでないんですよね

こうしたお話は 実はよく聞きます。
桐たんすは 高価なものですし やはり いくつかを見比べて こちらを という形で 選ぶものです。
なかなか 2-3 並んでいるからといって そのなかなから どちらにしようというものではありません。

やはりある程度の数が並んでいて はじめて 桐たんす 売れるものです。

ですから どうしても いわゆる町の家具屋さんでは置ききれない 並べきれない と
そうなってしまいがちです。

やはり いくつものグレードの御たんす いろいろな形があって
はじめて 自分のあった形はどれだろうと 考えられるものだと思います。

やはり なんといっても 専門店だと思います。

桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る

カテゴリ: ご質問とお答え , 桐たんすの質問 , ご来店前のご質問 | 投稿者:Tansu