メイン

検索ページ

ブログ: 桐箪笥 桐たんす 事例集 でタグ: 4尺5寸高 が指定されているエントリ

コンパクトな大きさの桐たんす




IMG_1360.JPG


コンパクトな大きさの桐たんす。

使いやすい大きさだと思います。



桐たんす 桐箪笥 相徳

下一大開 4尺高 桐たんす


IMG_1239.JPG


箪笥の高さを 肩の前ぐらいまでに抑えて 

使いやすい大きさで 落ち着いた雰囲気にもなります。



四尺五寸高 下一 桐たんす

高さ137センチ 落ち着いた高さの桐箪笥です。

高さがたかからず かといって 低すぎない
ちょうどいいぐらいが 落ち着きがあってよろしいと思います。

桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

総桐たんす 3-3大洋

すこし 背を低めにして 引き出しもやや浅め
上の引き出しを 並び三杯に

使いやすい大きさ 形だと思います。

ご要望に沿って製作した 桐たんす


桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

総桐たんす7-3 仙徳竹

桐箪笥の形としては 
大きい抽斗7杯 上に並び三杯ですから
それほど珍しい形ではありませんが

引き手が ハンドルタイプのものをお付けするという点では珍しく
金具の色も 茶系統です。

お使いになる上ではお使いになりやすいと思います。

お客様にお選びいただきまして
お客様のご要望にそってお付けしています。
 
桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

桐箪笥 背を低めでそろえる

帯箪笥と引出しの箪笥を 高さ137センチ
かねじゃくで 4尺5寸で合わせた事例の画像です。

実際のつかいがってからすると かなり使いやすい組み合わせだと思います。


 
桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る