メイン

検索ページ

ブログ: 桐箪笥 桐たんす 事例集 でタグ: テレビ取材・協力 が指定されているエントリ

桐箪笥 取材に協力

桐たんすは 日本の伝統的なもの

そして優れた特性がありますから
時々 マスメディアに取り上げられます。


一般の人にはばひろくご理解をいただくためには
やはり きちんとした対応をすることにしています。

桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

桐箪笥 棹をとうして担ぐの図

テレビの取材。

たんすはなんと数えるのかの
実証のための 棹をとうして担ぐの図。 スナップ。

手前は テレビ番組のスタッフ


桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

桐箪笥 ドラマでも大事役割

大事な場面で 大事な役割だったりします。


画像は 2007年のテレビ朝日系の 仲間由紀恵さん主演のドラマの撮影風景
相徳の桐たんすは ドラマ 映画などいろいろなところでお役に立っています。

桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

桐箪笥 テレビドラマにも

特殊用途といえば 特殊用途ですが

画像は 2007年のテレビ朝日系の 仲間由紀恵さん主演のドラマの撮影風景
相徳の桐たんすは ドラマ 映画などいろいろなところでお役に立っています。

桐たんす 桐箪笥 相徳


桐たんす 桐箪笥相徳桐たんす 相徳 HPへ


桐たんす 桐箪笥相徳 事例集 トップに戻る

和風総本家 和家具 の回に協力しました

2008年5月12日 放送

テレビ東京 系列 テレビ大阪製作

和風総本家 和家具 の回に協力しました。

店内でのインタビューと ブレインとして 一般的な質問にお答えしました。


桐たんす 相徳


桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る

桐たんすを明るく担ぐ

桐たんすを担ぐ

棹と数えるの取材時の画像


桐たんす 桐箪笥 相徳

桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る

全国一斉 日本人テスト フジテレビに協力

全国一斉 日本人テスト フジテレビに協力

2007年12月18日 夜放送の
全国一斉 日本人テスト フジテレビに協力しました。

まぁ ちょいととったという感じでしたから
結果としてもちょいと映ったという感じで
出ました と 大きな声で言えるほどのものではありませんでした。

残念 

桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る

桐たんす テレビ取材のときの画像

漆 引き出し

この画像は 2005年 東京12チャンネル系
一世一代のお買い物の取材時の画像。

お嬢さんのご婚礼に桐たんすをお買い求めいただきました。

お客様の側から やはり 婚礼には桐たんすを ということで
お買い求め お届けなど取材していただき
たいへんに こういうとなんですが 私たちもおもしろかったです。
 

桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る

かつての日記 1

画像は 2003年 テレビ東京系 テレビチャンピオン
リフォーム家具職人選手権 のときのもの。

このときは 審査員をさせていただきました。

選手は 3人。 私は持ち点 10点
一般の方は 一人1点ですが 私は 専門審査員で 10点。

10点を どう割り振ってもいいのですが 
実際のところ そんなに極端なことはなかなかできることではありません。
3:3:4  これだと一般審査員と結果としてかわりません。

世の中には 格差をつけられる人がやはりいるので
それはすごいなぁ と思う反面。
私はなかなかできないよなぁ と 思ったのが印象に残っています。
 

桐たんす 相徳

桐たんす 相徳 HPへ


事例集 トップに戻る